SSブログ

スイーツデコ体験 in リム福山 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0003.jpg


お友だちがスイーツデコの先生なもんで、
興味のある人、一緒に行こう~ということで
スイーツデコ体験、行って参りました~[かわいい]

いろんな体験をね、花子にさせたい[ハートたち(複数ハート)]

テーブルの上にたくさんのデコレーションパーツ
IMG_3032.jpg
どれをみてもワクワク♪♪

あっという間に、可愛い磁石のできあがり~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3037.jpg


花子もお友だちと一緒に来れて、とっても嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

左のふたつがコケズキ作、右の二つは花子作[るんるん]
IMG_2804.jpg


おいしそう~[わーい(嬉しい顔)]食べれないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

しろひつじさん、お世話になりました~。
ありがとう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

夜の遊園地へGO!過敏な魚次郎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。