SSブログ

夜の遊園地へGO! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0002.jpg


去年の12月の話だけれど

仲良しのママ友と、子どもたちと、福山のみろくの里へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

夕方4時に集合!
なんでかというと、4時から夜間料金適用だから[わーい(嬉しい顔)]

入場券と、乗り物チケットを中で買うか?
それとも入場料込の乗り放題フリーパスを買うか?

迷いに迷って、今回は入場料だけ払って、乗り物券は中で買うことに決定!

薄暗くなってきて、ライトアップはじまり~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2962.jpg

久しぶりに会って、照れくさくてウレシイやつら(^^)

コーヒーカップで楽しんで~
IMG_2966.jpg
IMG_2967.jpg


メリーゴーランドの前で花子と私でパチリ
IMG_2978.jpg


今日楽しみにしていたバイキング[手(パー)]
IMG_2982.jpg

魚次郎と友だちのKタくんと花子と私の4人でGO!
いちばんスリル満点の、端っこの席に座った[手(チョキ)]
IMG_3014.jpg

びゅ~ん、びゅ~んと揺れるたびに、ずんずん高くなってきて、
登って降りるときには腰が浮く始末
「きゃ~、きゃ~!」と叫ぶ私の横で、ふと見ると、固まってる花子と魚次郎
怖すぎて、無言・・・・
揺れ幅の一番大きいところに来たのち、
なぜか「ごめんなさ~い。ごめんなさ~い。」と叫んでいたふたり・・・・[目]
バイキング、真ん中くらいの席に座ればよかったかな(^^;)
母ちゃん反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

降りて、ふらふら歩く魚次郎と花子 「もう二度と乗らん!」というので
「真ん中に乗れば、そんなに怖くないんよ~。」
と、言ったら、・・・
「なんで、真ん中に乗せてくれんかったんよ!!![むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]
と、激怒されました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんよ


気を取り直してお散歩

IMG_2986.jpg
IMG_2991.jpg
IMG_2993.jpg

きれい~

観覧車に乗って、上から1枚[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2998.jpg


園内の撮影ポイントでパチリ
IMG_3017.jpg


お友だちのユゴン君はなぜかスワンがお気に入り(^^)
足こぎスワンに繰り返し乗りました~[かわいい]
IMG_3002.jpg

花子と魚次郎ものんびりのんびり一周(^^)
IMG_3003.jpg


月か!!と思ったら、水場のライト[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3019.jpg


キレイなアーチをくぐって移動~[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3021.jpg


夜のみろくの里は、カップルに最高だなあ~♪
魚太郎が、いつの日か、彼女を連れて来れるといいなあ~などと思いつつ・・・

大好きなチェーンタワーに花子と魚次郎と私
IMG_3018.jpg


たくさん乗って、気がつくと、3人で遣った乗り物代は、フリーパスを買うよりも1000円アップ!
次回からは、迷わずフリーパスを買おう!![わーい(嬉しい顔)]と決心したコケズキでありました(^^;)

お金を入れて歩いてくれる乗り物に、無理やり3人乗り~
IMG_3022.jpg

ぎゅうぎゅうだけど、楽しそう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

思ったより全然寒くなかった[わーい(嬉しい顔)]
とっても楽しい時間でした。
また行こう~[手(パー)]



タグ:子育て
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。