SSブログ

全障研でBBQ 2013 その② [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0002.jpg


BBQができあがったみたいよ~と、魚次郎に声かける

去年はほとんど食べれなかった魚次郎
知らない人たちがたくさんいて、少年自然の家でのBBQは初めてだったからかなあ???
終わって車に乗って帰ったら、お腹すいたと言う始末[ふらふら]

さて、今年はどうかなあ~?人数も多いしなあ~[目]
iphone_9Oct 084.jpg
全体としてはこんな感じ[黒ハート]
毎年お母さんたちがたくさん参加される中、今回はお父さんの参加も割と目について
ステキ[ぴかぴか(新しい)]
iphone_9Oct 090.jpg

今年、魚次郎はなんと!BBQの火の前に座り込み、
そこで普段以上に食べてた[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
iphone_9Oct 088.jpg

母ちゃん、うれしい(T▿T)

みんなと一緒にテーブルで食べようよ~(^o^)/と、誘ってみても、それは拒否(^^;)

花子にも、みんなと一緒にテーブルで食べようよ~(^o^)/
iphone_9Oct 089.jpg
「私は、ここがいいの!」

そうですか・・・[たらーっ(汗)]

まあ、それでも、楽しく、おいしく頂きました~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

去年のことを思えば、と、魚次郎の成長に気がつけるのもウレシイ♪
全障研に参加することで、定期的に会って、顔なじみのお友だちが増えていくこともウレシイ♪
全障研に感謝~[ぴかぴか(新しい)]

早くに食べ終わった子どもたちが、遊び始めた[ハートたち(複数ハート)]
見て~、ほら!
iphone_9Oct 094.jpg

か、可愛いね(^^;) まだ私、ご飯中ですけど・・・みたいな・・・うふふ

実はカエル大好きなので、じっくり見ました[目]
色がキレイ[ハートたち(複数ハート)]

お腹もいっぱいになりました~
アー幸せ[黒ハート]

まだまだ遊びはつづく~[かわいい]



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。