SSブログ

やっぱり狭いところが好き? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0013.jpg


猫のトイレを箱型に買い換えました。
トイレの砂が飛び散らないように・・・・(^^;)

そしたら、その空き箱に入ってテレビを観てる魚次郎・・・
2013-08-29 スマホ 002.jpg
やっぱり、狭いところが好きなんだよね~

ひかり園でも、YMCAのプールの時は、必ず下駄箱に入ってたもんね(^^;)

そして、箱から出ている魚次郎の足を狙うニノ
2013-08-29 スマホ 003.jpg


なんでそんなに囲われた空間が好きなんだよお???
と、思ったけど、
そういえば、私も小さい時、いつも父ちゃんの机の下で遊んでたっけ?(^^)
写真 (18).jpg
時代を思わせる白黒写真[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、安心したんだよね。

魚次郎も小学一年生
YMCAの下駄箱に入ってしまうようなことは、もうしないだろうと思いきや

この前近所の小僧寿しに行った時

再び[ふらふら]
2013-08-14 20130820 006.jpg


こら!っとたしなめたけれど、
昔から知ってるお店のおばちゃんが笑って許してくれたので、思わずパチリ[カメラ]
2013-08-14 20130820 008.jpg
嬉しそうな顔(^^;)

他にお客さんいなくて良かった。

一体いつ、棚に入らなくなるんだろう???
気持ちはわからんでもないけれど、せめて家の中だけにしようや~[たらーっ(汗)]

それにしても、ご近所さんの理解って、ありがたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。