SSブログ

ママ友と海水浴~の傍で釣りパート2 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0012.jpg


海水浴&釣りの思い出第2弾

6月の終わり頃だったかな?
横山海岸にお友だちとGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

タープを立てて、日陰も確保[ぴかぴか(新しい)]
2013-08-02 20130820 003.jpg


こんな感じの場所で~
2013-07-31 20130820 006.jpg
私と花子は釣り
魚次郎はお友だちと一緒に水遊び

でも、この時期、釣れたのはフグくらい[ふらふら]
まあ、日中だしね[あせあせ(飛び散る汗)]
本気釣りじゃないしね[あせあせ(飛び散る汗)]などと自分に言い訳ばかり(^^;)ははは

フグじゃないのが釣れた!と思ったら、
2013-07-31 20130820 001.jpg
これでもか!というくらいの小さな小さなタイでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

それでも喜んで見に来てくれる子どもたち[わーい(嬉しい顔)]
2013-07-31 20130820 005.jpg
足場が危ないよ~[かわいい]

まだ生きてるフグやチビタイをゴーグルバケツ?に入れて観察したりして[わーい(嬉しい顔)]
2013-07-31 20130820 002.jpg


いつもならエサ取りのフグなんか釣れたら、チッ[あせあせ(飛び散る汗)]と、舌打ちでもしちゃいそうですが、
子どもたちがあんなに喜んでくれると、
フグさえも嬉しかったりして[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり釣りって楽しいわあ~[ハートたち(複数ハート)]

釣りをさせてくれたママ友に感謝~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。