SSブログ

ロマネクロウのグローブ買いに岡山へGO! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0039.jpg


魚太郎の進学も決まったので・・・

魚太郎が前々から頼んでいた硬式グローブを買いに
岡山へGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中高速のパーキングで・・・
桃太郎の顔出し壁を発見[目]
IMG_0949.jpg
はいチーズと、魚次郎[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0950.jpg
続いて魚太郎。変顔してるし(^^;)
IMG_0951.jpg
そして私も(^^)
こんなこと一緒にできる時間も、なかなか持てなくなるのかな~・・・
と、母ちゃんは、魚太郎との時間を大事に大事に感じるのでありました。

岡山に到着~[かわいい]
タカギスポーツというお店で、ロマネクロウのグローブをオーダー注文[野球]
魚太郎は、それはそれは嬉しそうな表情で、
ひとつひとつ丁寧に決めながら注文を進めてました。

注文が終わってから・・・
母さん、ありがとう。オレ、もう死んでもいいくらい嬉しい。
あ、やっぱり出来上がったグローブでキャッチボールするまで死ねんわ」だって(^^)

グローブが出来上がるのは4月の半ばくらい
母ちゃんはグローブを届けるのを理由に、
吉備高原高校に車かっ飛ばして会いに行くべかな(^^)

記念にロマネクロウのロゴ入りボールを買入[野球]
IMG_0972.jpg


帰るころには夕焼け空が
IMG_0975.jpg

あ~、今日はいい一日でした

魚太郎、野球を励みに踏ん張れるかな? 
どうかどうか、頑張り過ぎずに、楽しく高校生活が過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。