SSブログ

魚次郎の股間から・・・・!? [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0022.jpg


9月20日木曜日、ひかり園の帰りバスから降りてくる魚次郎を迎えた時のこと・・・

「おかえり~♪」と機嫌よく迎えるわたし

にこにこしてバスから降りる魚次郎

突然ズボンのチャックを下してごそごそとする・・・

みいちゃんママが「魚ちゃん何しよるん?」と声をかけるや否や!

魚次郎がお股からパッと取り出した[どんっ(衝撃)]

じゃじゃーん[るんるん]って、見覚えのあるパンツを!!

あ、母ちゃんのパンツ!![どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

焦った私はパンツをパッと取りあげたけれど、時すでに遅し・・・・[ふらふら]

みんなの注目を浴びた後でありました[もうやだ~(悲しい顔)]

私もせめて、「あ、花子のパンツ!」って、言えばよかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]って、後悔したけど遅いよね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

「もう、魚次郎、ひかり園でも出したん??」って聞いたら、
「大丈夫、母ちゃん。 おら、先生には見せてないよ。」

「ホントに~??」

「母ちゃん、おらを信用しないのか?先生には見せてない。お友だちだけ」

ひえ~[あせあせ(飛び散る汗)]
友達に見せてるとき、先生が見てたかもしれんじゃんか[あせあせ(飛び散る汗)]と、不安に思いつつ・・・

誰に見せたん?って聞いたら、

「トラくんと、ナーオくんだけ。」

「まさか頭にかぶったりしてないでしょうね~???」(家の中で時々かぶるので・・・^^;)

「うん、かぶろうとしたら、ナーオくんがかぶったらダメって言ったからかぶらんかった。」だって[たらーっ(汗)]

やれやれ[ふらふら]

やってくれるなあ、魚ちゃんよぉ。
久々に顔から火が出るかと思ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


家に帰って魚太郎に話したら、
そんな恥ずかしいことしたらいけません[パンチ]と、マジで魚次郎を叱ってた[目]
今度やったら、お兄ちゃんが魚次郎の鼻の穴にXXを突っ込むぞ!と、恐ろしくて言えないようなことを言って脅しておりました。

そこまで怒る魚太郎にもビックリ[目]

たぶん、魚太郎の友達の前でやられたらたまったもんじゃねえ[むかっ(怒り)]って思ったんだろうね(^^)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Cheexia

https://vskamagrav.com/ - kamagra 100
by Cheexia (2021-03-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。